最近の出来事、、、

おはこんばんちは。小林です。
最近ず~~~~っと寒いですねー、親指のあかぎれが酷くて手を洗うのも一苦労ですよ。
他の人はどうなんですかね?あかぎれするんですかね。
昔っから結構ひどい方で、思い出してみると学生のときとかも酷かったですね。
まぁあかぎれの話はこれくらいにしておいて、皆さんは最近なんか出来事ありますか?
僕はね、正直これと言ってないんですよ。
家と職場の往復なんでこれといってないんですよね。
でも、何もないとここで終わってしまうので、記憶の奥深くから引っ張り出してきます。



・・・・数日前に、東京へ行く予定がありまして渋谷まで行ってきたんですよ。
まぁ渋谷なんて大都会じゃないですか?結構圧倒されたわけですよ。
ハチ公像の前で写真撮ったりしてはしゃいでたわけですよ。
そしたら、なんか駅前に人だかりが起きてたんですね。なにかなーって見に行ったらなんかある人を囲ってみんなで写真を撮ってるわけですよ。
有名人かな~と思いよ~く見てみても誰か分からないわけですよ。
でも、結構な人だかりがあるわけでちょっとは有名人なのかなと思ったんですけど、全然わからなくて無知って色々損してるな~と思う今日この頃でした。
終わり          ばいばい


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31