新生活

皆さんおはこんばんちは。小林です。
もう4月に入りちゃんと春がやってきましたね。
そんな中僕らの店舗にも新社会人として一人やってきました。
彼の名は「三浦ジャルデウ」。
ブラジルとペルーのハーフです。
ゴリゴリの筋トレをしているボディビルダーです。(8月に大会に出るそうです。)
そんなジャル君ですが、3月30日に花嫁候補と花見をしに岡崎公園へ行ったそうです。
そこで、学生の時に行く花見と社会人になっていく花見とでは何か違かったらしく、
切ない気持ちになったそうです。
まぁよくわからないですが、社会人としての自覚みたいなのが出てきたんですかね?
とりま、そんなこんなで新しい仲間が増えたので地道に頑張っていきましょう。
ではまた。   ( ´Д`)ノ~バイバイ



関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30