は~るよ~とお~き はるよ~


皆さんおはこんばんちは。小林です。
最近は春の訪れを感じられるくらいぽかぽかな陽気ですね。
外に散歩に行くとうとうとしちゃうくらいぽかぽかですね。
たまに風が強いときは寒いですけどね。
とまぁそんな感じで4月はベアハグ25周年なのです。
今回は僕の独断と偏見ブログではなく、ちゃんとお店のことを書いていくのでよろしくです。
てなわけで、4月の17日(日)、18日(月)、19日(火)の三日間は25%オフしちゃいます。
だいぶでかいことをしてるんで、皆さん来て下さい。
皆さんに支えられて早25年、、、皆さん本当にありがとうございます。
これからもベアハグを宜しくお願いします。

では、さらば  ( ´Д`)ノ~バイバイ


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31