子犬


皆さんおはこんばんちは。 小林です。
皆さんは動物を飼ったことありますか?
僕は実家で犬と猫を飼っているんですが、とてもかわいいですね。
共に老いていますがそれでも可愛いもんは可愛いです。
何やっても可愛いなーって思いますが、
まぁちょっとめんどいなーって思う時があると思うんですよ。
僕の実家の犬はすっごいぺろぺろなめるんですよ。
なめすぎて手とか顔とかべトべトになるんですよ。
服によだれがついたりするとちょっと待ってくれ~(泣)ってなりますよね。
次はうちのスタッフ達のお話をしましょう。
あるスタッフは、朝起きたら猫ちゃんが構って構ってしてくるそうです。
朝の支度で忙しいのにそれをやられるともうっ!ってなるそうです。
またあるスタッフはまだ子犬なので、すごいうるさいのがちょっとって言ってました。
まぁまだ子犬なので全然大丈夫と言っていましたが、成長してからもずっとこれだったらやばいな~とも言っていました。

とまぁこんな感じで飼い主にはいろいろな悩みがあるということですね。
ですが、それを差し引いてもペットはかわいいいんです。愛情があるうえで嫌なところも全部こみで好きなんですよね~。
といった感じで今日は終わりにします。 ( ´Д`)ノ~バイバイ


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30