映画


皆さんおはこんばんちは。小林です。
皆さんは好きな映画はありますか?
僕は昔からワイルドスピードとアバターが好きですね。
かっこいいカーアクションのワイスピ、壮大なスケールのSF映画のアバター。
アバターを始めてみたのは中学か、高校の頃だったので余計衝撃でしたね。
とまぁ僕の話はこれくらいにして。
うちの女性スタッフの話をしましょう。
あるスタッフは、ついこの間花束みたいな恋をした、という恋愛映画を観たんですって。
そしたら意外と感動したらしくて面白かったらしいです。
結構恋愛的にリアルな感じで感情移入してしまったらしいです。
リアルだとそうゆう状況を経験したことがある人は、グッとくるらしいですね。
僕は恋愛映画は見てもなんだかな~って思うことが多いので、ちょっと見てみようと思います。
自分の人生を変えた映画って人それぞれあると思うのでゴールデンウィーク中に時間があったらまた見てみるのもいいですよね。
てな感じでこんな感じで終わります。 ( ´Д`)ノ~バイバイ


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30