やられた。。。

おはこんばんちは。 小林です。
最近姉の結婚式がありましてね、それに出席したんですよ。普通に感動しちゃいましてね、大号泣ですわ。なんかやっぱ家族の晴れ舞台っていいですよね。ちなみに去年は母が再婚しましてね、結構いい流れがあるんですよ。この流れに乗りたいと思いながらビール片手に一人でゲームをしている今日この頃。まぁ、気長に待ちましょう♪
それで、ここからことわざシリーズが始まるんですが実はこれ書くの二回目なんですよ。
最初に書いた内容が反映されていなくてデータが消えたんですよ。原因はわかりましたが、もう一回書くのは疲れるので、今日はこれでおしまいです。   よい週末を!ばいばい


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30