ひげだん♥♪

こんにちは。みなさんはひとりでお出かけがお好き?それとも人と出かけるのが好き?
わたしは両方とも好きなのですが、最近はひとりカフェにはまってまして、なんですかねぇ、あのホッとする感じ(^^*)
ひとりで遠出もしてみようと思い、昨日犬山へ行ってきました!!五平餅を食べたり、参拝をしたり・・
ですが、あれっ顔がわらってない、、^^;;…美味しい物があっても、食べたーいともなりません;
そして、帰りの電車で、ホッ(・´`・)

慣れてる場所や行き慣れたお店ではひとりで楽しめるのに、なんでだろう??
あっ!!
髭男の曲が流れました『旅は道連れ』♬
まさかのことわざシリーズです。笑

もちろん自分の時間も大切ですし幸せですが、お出かけは〈道連れ〉をお勧めします。
ですが私はひとりで行動し楽しめる方を尊敬します*わたしもそういう場所・ことを増やせますように♪

『旅は道連れ世は情け』
経験に学ばせてもらいましたっ★前川


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31