9月2日は、何の日でしょうか?

先日深夜はものすごい大雨と雷でしたが、皆さまはお休みになられましたか?
また、大きな台風が近づいている模様ですので、今後も充分お気を付けください!

それでは本日9月2日は何の日だったかと言いますと、、

ベタに「靴(9.2)」の日でした( *´艸`)

靴って、合わない靴を履くだけでもう腰が痛くなりますよね(;´・ω・)

特に、足の指が自由に動かない革靴やパンプスなどで、相当お疲れが溜まっている方は多いと思います(。-`ω-)

お家で出来る簡単なケアとして、タオルの上に足を置いて、足の指でタオルを引き寄せる
「タオルギャザー」という足指体操がおススメです♪

足の指が靴の圧迫などで長時間固まってしまうと、血行不良が起こり、指の関節がしまいには動かせなくなってしまうのですΣ(・ω・ノ)ノ!

そうなると、足裏全体でバランスよく立つことが難しくなり、重心が傾き、結果骨盤が歪んでしまい、腰痛など様々な症状を引き起こします。

当店には大人気メニュー「全身疲労回復コース(ボディ30分、フット30分)6000円⇒5000円」
があります(^^♪

足の疲れが原因で、肩こりや腰痛を引き起こすことが多いので、ボディケア(お身体の揉み解し)と一緒にフットケア(ひざ下から足裏にかけてオイルで流していくコース)を30分と長めにしっかりすることで、足裏、足首、スネ、足の甲の固さがしっかりオイルで解されるので、
よりしっかり全身の疲労が回復していきます♪

まだまだ残暑が厳しいので、当店限定・自慢のお得なコース
「全身疲労回復コース」で、この残暑を乗り越えていきましょう!!



関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30