13日の金曜日と、納涼と・・・。

本日は、、、13日の金曜日。。。

とは言っても、この季節にアイスホッケーをするわけでもないので、
おなじみジェ●ソンさんの登場はありませんでした。(現時点では)

さて、夏といえば怪談話を聞きたくなりますよね(*^-^*)

怪談話を聞いて、ぞぞっと背筋が凍るのは、果たして気のせいなのか、
それとも、霊のしわざなのか・・・。

医学的な根拠としては、
怖い話を聞いた時、それが怖ければ怖いほど、とても不安な気持ちになりますよね。

そうすると、自律神経の交感神経(逃げ出したくなった時に働く)が高まって、
身体が「逃げ出さなくちゃ」と思い、心臓に血液が集中し、胸がドキドキします(; ・`д・´)

すると、末端にある手足の血液が少なくなるので、結果、寒さを感じるという仕組み。

色んな方法でこの夏を乗り切りましょう!



タグ: 整体 マッサージ 京セラ イオン ベアハグ 納涼 金曜日

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30