ブログ

毎月18日は・・・?('ω')?

今日もうだるような暑さでしたね。。
帽子をかぶっていても、日傘をさしていても、日中照り付ける暑さには敵いません(´・ω・`)

さて、毎月18日は何の日かと言うと、
【頭髪の日】だったそうです(;´・ω・)
おそらく十(トウ)八(ハツ)ということなんでしょうが…。

ベアハグでは、7月限定で「冷感ヘッドセラピー」をしています♪
ふつうのヘッドセラピーと違うところは、
【頭皮や地肌に美容成分の入った冷却スプレー】を使って、ほてった頭皮をクールダウンしながら、頭皮マッサージ&頭髪ケアをするコース(*‘∀‘)

わたしもしてもらったのですが、頭皮にスプレーをふきかけてもらったところを、
手のひらで抑えてもらうと、
★★パチパチ( ゚Д゚)パチパチ★★と音がするんです!そしてひんや~りと、
のぼせた頭をクールにしてくれて、頭のすみずみまでしっかりもみこみ、ケア。
重かった頭が、すっかりかるーくなりました(*´▽`*)

持続性も高いので、あとあともずっとすっきりひんやりしていましたよ( *´艸`)

一応オプションメニューなのですが、例えば外から買い物に来て、のぼせが引きにくいというときや、一風変わったタイプのヘッドスパ的なものを受けてみたいという方は、
10分⇒1080円ですので、単品でも気軽におためしください(^^)/

お買い物帰りに、お仕事帰りに、ふらっと通りかかりに、いつでもお越しください!
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(^o^)/



タグ: 整体 マッサージ 大阪 京セラドーム イオン 西区 大正

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31