ブログ

花粉シーズン到来((+_+))


皆様、こんにちは!(^^)!
フルモトです!!

早いもので、
もう3月ですね~~

春が近づいてきています(*'▽')
桜が咲けば、お花見!!
温かくなってきたら
ちょっとお散歩!!

いいですよね~~(*´▽`*)



・・・。
ですが、春といえば・・・
そう、花粉が飛びますね・・・(+_+)




皆さまは大丈夫でしょうか???
フルモトは花粉症で
もう毎年毎年大変です・・・


花粉症対策の定番は
ヨーグルトを食べること!!ですよね!(^^)!

そんなヨーグルトですが、
花粉症になってから食べるのではなく、
花粉症になる前に食べる予防食品だということをご存知でしたか?

ヨーグルトが花粉症予防にいいのは乳酸菌のおかげなんです!

花粉を腸が吸収する事も花粉症の症状が出る原因なので、
腸内環境を整える意味でもヨーグルトの乳酸菌は必要です(*^^)v

乳酸菌には整腸作用があり
腸内環境を整え免疫力の活性化のお手伝いをすることにより
体質改善をして花粉症にならなくしてくれます!!

花粉症になってからでは全く効果がないわけではありませんが
即効性は期待できないので
毎日の積み重ねが免疫力を上げ花粉症を予防してくれるのです!

ぜひ、皆さまも
試してくださいね(^_-)-☆


タグ: マッサージ リラクゼーション 整体

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30