ブログ

最近やけに寒いな~、、、

小林でございます

なんか最近やたら寒いですね~、まぁ汗っかきの僕からしたら丁度いい気温なんですけどね。
つい先日休みの日の夜に散歩をしましてね、そりゃあ夜風が気持ちよくて最高のお散歩日和でしたよ。虫の鳴き声が聞こえてこんな気持ち良いのかと一人でつぶやいていました。
そうして川岸を歩いていると、前方から仲がよさそうな年配の夫婦が歩いてきました。
すれ違いざまに、「こんばんは~」と挨拶をしたら「こんばんは~」と返してくれたので、すごく気分が良かったです。
そんな状態で歩いていて、なんか気になったのでふと先程の夫婦が歩いて行って方へ振り返ってみるとその夫婦はもう歩いていませんでした。
・・・、「ん?」まだすれ違って30秒も経っていません。
心臓がバクバクしました。まさかと思ってあたりを見回しても先程の夫婦はいません。
怖くなった僕は、川沿いの歩道から足早に階段を駆け上がって、道路へ出ました。
するとそこには、

先程の夫婦が歩いていました。




・・・・夜って変な想像しちゃうよね♡

僕は何事もなかったようなふりをしてそのまま家に帰りました。めだたしめでたし


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31