ニュース・キャンペーン

NEWS/CAMPAIGN


いつもベアハグをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベアハググループ全店では、10月10日より「地域共通クーポン」がご利用いただけることとなりました。

当グループでは政府指定の感染症対策及びリラクゼーション業協会が定めたガイドラインにそって万全な感染症対策を行っております。
皆さまの貴重なお時間が、少しでも健やかに、より有意義なお時間となりますよう、愛情いっぱいのスタッフが、皆さまのご来店をお待ちしております。
ぜひ、この機会に当グループをご利用ください。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

▶︎当グループの感染症対策についてはこちらをご確認ください。

■「地域共通クーポン」とは?
国が実施しているGoToトラベルキャンペーンにおいて、旅行先の都道府県・隣接都道府県にて、旅行期間中に限り使用できるクーポンです。
旅行会社や旅行予約サイト、宿泊施設の利用額の15%相当額のクーポンが付与されます。
クーポン利用期間:2020年10月10日~

※終了日は未定です。
※「地域共通クーポン取扱店舗」のポスターが目印です。
※電子クーポン、紙クーポンともにご利用いただけます。
※お釣りは出ません。 ※詳しくはGoToトラベル公式サイトでご確認ください。


その他の記事