店舗予約する

ニュース・キャンペーン

NEWS/CAMPAIGN

いつもベアハグをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたびの新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言の解除に伴いまして、弊社におきましても各店舗の営業再開を随時させていただいております。
再開にあたりまして、お客様に安心安全にサービスを提供させていただくために、ご来店時のお願いとご協力をいただきたくお知らせいたします。


「感染拡大抑止のための当社の取り組み」


①施術ベッド、ドアノブ、手すりなどの手の触れる個所、備品の消毒を徹底いたします


②窓の開放をし、空気の入れ替えを行います


③出勤スタッフの検温、体調管理の徹底をいたします


④スタッフの常時マスクの着用を徹底いたします


「お客様へのお願い」


①ご来店時のマスク着用
ご来店時マスクを着用されていないお客様に関しましては、スタッフより声をかけさせていただき、着用のお願いをさせていただきます。


②入店時の手指消毒の徹底
入店の際にアルコールによる手指の消毒をさせていただきます。


③受付での検温
ご来店時、受付での検温にご協力ください。尚、37.5度以上の体温の場合には当日の施術をお断りさせていただきます。


④仰向け施術中のマスクの着用
仰向けで施術を行う際、マスクの着用にご協力お願い申し上げます。未着用のお客様にはスタッフより声をかけさせていただきますので予めご了承ください。


以上の項目に関しまして店内で徹底させていただきます。
加えて、店内で感染予防のためのお願いをさせていただく場合がございます。
お手数、ご不便な点もございますが、ご協力の程お願い申し上げます。


これらの対策を行い、感染予防に細心の注意を払いながら営業をさせていただきます。
少しでも皆様の生活に元気と活力をもたらすことができるよう、スタッフ一同、手のぬくもりと愛情をもって一生懸命ボディケアをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


その他の記事