気配り

narita

どんな人に対しても愛情持って気配りを徹底すれば、みんながあなたのことを好きになる。
それを続ければ、好きを通り越して、ファンになる。
仕事をうまくいかすには、どれだけお客様に気を配れるかが大事なポイント。
私たちはもの売るのではなく、人と人の商売。

お客様のことを知り、気づき、気を配れなければ、目標達成には到底繋がりません。
その決め手になるのが、気配りが徹底してできるかどうか。
自分の家族に接するように、全ての人に愛情持って接し、気を配れる人になれるよう努力します。
やはりうまくいっている人の気の配り方はすごい。

平成30年10月5日
株式会社ベアハグ
代表取締役 成田樹士

内定者懇親会

narita

昨日は内定者懇親会。
未来のベアハグ幹部さん達と楽しい時間でした。
聞くと全員がスポーツしてきていて、
健康のケアを中心に人と関わる仕事がしたいというしっかりとした考えを持ち、しっかりと話せる学生さんばかり。
〝ばえる〟話など色々な話もできました。
今いてくれるスタッフさんもこれから入ってくれるスタッフさんも学びやすい、働きやすい環境をつくります。
一緒にこの人と関わる事業で、お客様に喜んでいただける、世の中に貢献できる人財となり日本一を目指していきましょう。

私の入社のきっかけはおいしい焼肉でした。
大違い。頑張ります。

平成30年10月3日
株式会社ベアハグ
代表取締役 成田樹士