ベアハグのこだわり

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ベアハグのこだわり

  • ベアハグのテーマは『愛情』

    ベアハグは六本木のマンションの一室で、何もないところから始まりました。
    朝一番でチラシを配ったあとは、部屋に戻って予約の電話を待ちました。
    ご来店いただいたお客さまには、これまで学んだ知識の中からベストといえる施術を行い、自信を持ってお見送りをしました。
    しかし、経験の少なさから、お客さまの希望に沿えず反省する日もありました。
    『何が足りなかったのだろう。』『どうしたらもっと良くなっていくのだろう。』
    反省と改善を繰り返し、経験を重ねていくと、お客さまも仲間も増えていきました。
    そして20年以上の歳月が経ったベアハグは、50万人のお客さまにご来店していただけるまでになりました。
    創業当初から大切にしていること、それは『愛情』です!
    25周年を迎えた今でも、その想いを受け継ぎ、変わることはありません。
    私たちは『愛情』をもってお客さまに接しています。

  • 100%完全治療を目指した、業界初『無償やり直し制度』

    ベアハグが目指しているのは『100%完全治療』。
    この想いは『愛情(母性愛、父性愛)』からきています。
    万が一、施術にご満足いただけない場合には、ご遠慮なくお申し付けください。
    無償でやり直しさせていただきます。
    また担当スタッフが合わないと感じられた際には交代も可能です。
    施術の途中でも交代いたします。
    施術開始から10分以内にスタッフがお伺いしますので、ご遠慮なくお申しつけください。

    一切妥協はせずに、お客さまのお悩みを100%解決することに全力を注いでいます。

  • TSTA(東京スポーツトレーナー学院)
    公認のプロスポーツトレーナー

    ベアハグには、施術を学ぶための学校もあります。
    整体師として現場に出る前に、私たちは
    『東京スポーツトレーナー学院』に通います。
    そこでは技術や解剖学、運動生理学などを、トータル250時間学びます。
    学習期間を終え、試験に無事合格したスタッフのみがプロスポーツトレーナーとなり、
    お客さまへの施術が可能となるのです!

    ベアハグスタッフは、そのほとんどがスポーツ経験者です。
    自身の経験を活かしつつ、しっかりとさまざまな方面から学びを得て
    お客さまのどんなお悩みも解決できる。
    そんなスタッフがベアハグにはたくさんいるのです。

お客さまの声

業界トップクラスの満足度。97.2%の方が「また利用したい」!

「またベアハグを利用したいと思いますか?」というお客さまアンケート結果のグラフになります。とても高評価をいただきまして、ありがとうございます!
ですが、これで私たちは満足していません。100%ご満足いただけるまで、これからも誠心誠意対応させていただきます!

  • ベアハグをご利用された「お客さまの声」

    「ハッキリ言って技術力が高い!凝った部分にジャストイート!女性スタッフも力強いのがお気に入り(^^)」
    「その日の症状に合わせてアジャストしてくれますし、施術者が粒揃いで、安売り店と違い、ハズレがないです。」
    「うつ伏せでも苦しくならないベッドで、楽に受けられました。」
    「今、このお店がなければ、私の体調を維持することは困難。私にとって大切なお店です。丁寧に施術して頂けて嬉しいです。」
    「腰が楽になります。不調の箇所は、正直に絶部言っています。」

どうして『ベアハグ』という名前なの?

  • 『ベアハグ』という名前を聞いて、くま?ハグ?と不思議に思われる方もおおいのではないでしょうか。実は、創業者から生まれた店名なのです!見た目がくまのように大きく、おおらかな人柄で『くまさん』という愛称で呼ばれていた創業者。施術を受けたお客さまから「なんだかくまさんに抱っこされているみたい!」と言われることが多かったのです。『くまさん』と『抱っこ』を合わせて『ベアハグ』。
    お客さまの言葉から、この可愛らしい店名が生まれたのです。