NEWS/CAMPAIGN
2020.4.06
ニュース
新型コロナウイルスに対する弊社の対応について
平素よりベアハグ店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けお客様ならびに従業員の健康と安全を守るため、以下の通り感染拡大の防止に努めております。
■従業員はマスクを着用して施術をさせていただきます。
また、ご案内やカウンセリングの際もマスクを着用させていただく場合がございます。
■店舗入口に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
■従業員の手洗い、うがいの徹底をしております。
■消毒液による施術機器、使用部品並びに共用部の清掃強化を行っております。
■従業員は毎朝検温をし健康チェックを義務付けております。
また、ご予約の変更やチケットの有効期限については迅速に対応させていただきますので、
恐れ入りますが該当の店舗までご連絡をお願いいたします。
宜しくお願い申し上げます。

その他の記事
-
ニュース
2025.2.05
ベアハグ赤坂見附店 電話回線不具合
赤坂見附店 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かっておりますが、いましば...
-
ニュース
2025.1.12
ベアハググランフロント店、ベアハグアパホテル京都祇園店、電話回線不具合の件
グランフロント店 、京都店より 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かって...
-
ニュース
2024.9.27
オンラインクリニック提携終了のお知らせ
この度、ご愛願い頂いておりましたオンラインクリニックの提携を誠に勝手ながら9月30日にて終了とさせていただきます。 お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜われますようお願い申し上げます...