NEWS/CAMPAIGN
2019.11.19
ニュース
お客様満足を学びました!
先日、五大活動研修がありました。
ベアハグに入社して頂いた方に、受けていただいている大事な研修です。
技術や知識、サービスなど具体的にどうやってお客様に関わっていくか。
皆で、お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいか、意見も出し合ったりします。
毎月行っている研修ですが、毎回色々な実例に基づいてお話してくれます!
今回も、お客様に喜んでいただくために、何ができるか。しっかり学べました!
皆さん、研修後にぱちり!いい笑顔です!

その他の記事
-
ニュース
2025.2.05
ベアハグ赤坂見附店 電話回線不具合
赤坂見附店 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かっておりますが、いましば...
-
ニュース
2025.1.12
ベアハググランフロント店、ベアハグアパホテル京都祇園店、電話回線不具合の件
グランフロント店 、京都店より 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かって...
-
ニュース
2024.9.27
オンラインクリニック提携終了のお知らせ
この度、ご愛願い頂いておりましたオンラインクリニックの提携を誠に勝手ながら9月30日にて終了とさせていただきます。 お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜われますようお願い申し上げます...