NEWS/CAMPAIGN
2019.11.19
ニュース
お客様満足を学びました!
先日、五大活動研修がありました。
ベアハグに入社して頂いた方に、受けていただいている大事な研修です。
技術や知識、サービスなど具体的にどうやってお客様に関わっていくか。
皆で、お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいか、意見も出し合ったりします。
毎月行っている研修ですが、毎回色々な実例に基づいてお話してくれます!
今回も、お客様に喜んでいただくために、何ができるか。しっかり学べました!
皆さん、研修後にぱちり!いい笑顔です!
その他の記事
-
ニュース
2023.12.22
2023/2024 年末年始の営業時間のご案内
いつもベアハグをご利用いただき誠にありがとうございます。 今年も一年本当にありがとうございました。 この一年も皆様と一緒に、笑ったり、泣いたり?愚痴ったり?!! 皆様がご来店してくださることが私たちの...
-
ニュース
2023.10.24
ベアハグ栄店 統合のご案内
いつもベアハグをご利用いただきありがとうございます。 この度、2023年10月31日(火)23時をもちまして、 ベアハグ栄店はBEARHUGSPA栄住吉店と統合することとなりました。 今後のサービスやお問い合わせなどにつ...
-
ニュース
2023.8.29
ベアハグ赤坂本店深夜営業中止のお知らせ
いつもベアハグ赤坂本店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当初、24時間営業の店舗としてスタートしたベアハグ赤坂本店ですが、 昨今のコロナ禍の影響、労働人口の減少や物価の高騰など、時代の変化を...