NEWS/CAMPAIGN
2019.5.18
ニュース
電話対応の研修☆
ベアハグでは月に2回、電話対応の研修を行っております☆
新入社員や、スタッフが自ら研修に参加し、
ビジネス電話のマナーや基本を学んでいますよ!!
聞き取りやすい話し方や、正しい敬語の使い方などを
細かく指導して頂いたり、
とても充実した研修です(^o^)
明るく、元気よく、丁寧でスムーズに、
お客様からのお電話を お受けできるように
今後も勉強して参ります( *´꒳`*)੭⁾⁾
皆様からのご予約、お待ちしております。↓↓↓
https://www.bearhug.co.jp/shop/

その他の記事
-
ニュース
2025.4.28
アプリカ利用期間終了のお知らせ
平素はアプリカに格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。 12月10日から経営資源の安定の為、販売停止してから5ヶ月が経ちます。 5月末日を持ちまして利用期間が終了となります。 まだ残高だ有るお客様は、早...
-
ニュース
2025.2.05
ベアハグ赤坂見附店 電話回線不具合
赤坂見附店 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かっておりますが、いましば...
-
ニュース
2025.1.12
ベアハググランフロント店、ベアハグアパホテル京都祇園店、電話回線不具合の件
グランフロント店 、京都店より 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かって...