NEWS/CAMPAIGN
2019.5.18
ニュース
電話対応の研修☆
ベアハグでは月に2回、電話対応の研修を行っております☆
新入社員や、スタッフが自ら研修に参加し、
ビジネス電話のマナーや基本を学んでいますよ!!
聞き取りやすい話し方や、正しい敬語の使い方などを
細かく指導して頂いたり、
とても充実した研修です(^o^)
明るく、元気よく、丁寧でスムーズに、
お客様からのお電話を お受けできるように
今後も勉強して参ります( *´꒳`*)੭⁾⁾
皆様からのご予約、お待ちしております。↓↓↓
https://www.bearhug.co.jp/shop/

その他の記事
-
ニュース
2025.2.05
ベアハグ赤坂見附店 電話回線不具合
赤坂見附店 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かっておりますが、いましば...
-
ニュース
2025.1.12
ベアハググランフロント店、ベアハグアパホテル京都祇園店、電話回線不具合の件
グランフロント店 、京都店より 電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かって...
-
ニュース
2024.9.27
オンラインクリニック提携終了のお知らせ
この度、ご愛願い頂いておりましたオンラインクリニックの提携を誠に勝手ながら9月30日にて終了とさせていただきます。 お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜われますようお願い申し上げます...