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満足度向上の取り組み

CUSTOMER SATISFACTION

ベアハグでは、満足度向上の取り組みの一環として、
ご利用いただいたお客様にスタッフやサービスに対する調査を実施しました。
本調査は、全国の店舗においてご利用のお客様を対象としております。

会社に対する信用度

品揃え

品揃えグラフ

スタッフの礼儀・親切さ

スタッフの礼儀・親切さ

お役に立とうとする姿勢

お役に立とうとする姿勢

会社の清潔感

会社の清潔感

継続して利用したい

継続して利用したい

大切な人へ紹介したい

大切な人へ紹介したい

製品・技術・サービスの品質満足度

品質の安定性

品質の安定性

価格は合っているか

価格は合っているか

安心感

安心感

社長・幹部・社員に対する満足度

スタッフの気遣いを感じる

スタッフの気遣いを感じる

お客様第一の仕事ぶり

お客様第一の仕事ぶり

大切に扱われているか

大切に扱われているか

依頼の確実な実行

依頼の確実な実行

他社と比較した存在価値の高さ

価格以上の価値の有無

価格以上の価値の有無

仕組み・システムの優秀さ

仕組み・システムの優秀さ

商品に魅力はあるか

商品に魅力はあるか

心のこもったおもてなし

心のこもったおもてなし

利用しやすいか

利用しやすいか

温かみのある接客・対応

温かみのある接客・対応

アフターフォローに対する満足度

不満への誠実な対応

不満への誠実な対応

お客様のベネフィット

価格以上の満足の提供

価格以上の満足の提供

来店の楽しみ

来店の楽しみ

感動・感激がある

感動・感激がある

なくてはならない存在

なくてはならない存在

利用手続きの容易さ

利用手続きの容易さ

安心して利用できるか

安心して利用できるか