ブログ

新たな試み☆☆ スタッフのつぶやき等 

このご時勢ということもあり開催しなかった夏の街中を舞台にした
【ど真ん中祭り】
約3年ぶり開催されることもあり今日は栄の街中が活気図いています。
・・・皆さんはお盆休みどんな休暇をお過ごしでしたか??どこか出かけた方もいらっしゃいますか?

どうも三度の飯より抹茶がすき Rです。

最近は何でもネットで・・確かに何かわからない時は便利ですし、情報収集・買い物・娯楽にとネットを利用する方は増えています。
ただネットが苦手な方や初めての事は不安な方もいらっしゃるかと思います。
少しでも、お客様の身近に寄り添いたい。
店の感じも知って頂きたいということで最近新たな試みを始めて見ました。


それは・・↓↓↓



SPA店の店頭に、毎日投稿ならぬ・・・ほぼ毎日手書きつぶやきを作成すること!!
(たまにスタッフが忙しくて出来ない場合もありますので、ほぼ です)

 インスタにも載せている内容です。  



因みに・・毎回同じスタッフとは限りません!!
まれに前回担当していたスチャ子さんも書いている事もあるかも・・・(笑)


もしSPA店の前はいつも通りすがるけど、興味はあるけどどんな感じ??
など知りたい方がいらしたら、スタッフの毎日のクスリと笑えたりなるほど~
といったプチ情報にも注目してくださればと思います。





関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30