ピックアップ

錦店スタッフについて

みなさま体調はいかがでしょうか?
だんだん暑くなってきていますので水分補給を忘れずに!

なかなかブログを更新出来ず申し訳ございません m(_ _)m
その間にスタッフが異動していますので改めて錦店スタッフの紹介を!

福田店長を筆頭に
小林さん・林さん・高岡さん・石井さん・内藤さん・中野の7名が在籍中です。
(石井さんは5月13日に栄店から錦店へ異動になりました。)

※錦店におりました野々山さんは6月より栄店へ異動しております。

それぞれのスタッフは出勤時間等異なりますので、ご来店前にお電話いただけると幸いです。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30