スタッフの休日

こんにちは!
アンチエイジングモールの鈴木です。


9月も半ばになり少しずつ涼しくなってきましたね。
ショッピングモール全体的にも秋色が増えてきた感じがします。

スタッフが休日遊びに行った場所を教えてもらったので紹介していきます。


高円寺の阿波踊り



大宮の鉄道博物館




横浜のカップヌードルミュージアム




横浜中華街




初めて行く場所はワクワクすることが沢山あると思います。行き慣れてる場所に行くことで落ち着く方もいらっしゃると思いますが最近、鈴木は新しい場所に行って新しいものにふれることで考え方が変わったり世界が広がった気がしてます(笑)
気持ちのリフレッシュにもなると思いますので、是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30