ピックアップ

★片岡くんお誕生日★


こんにちは!キレイバイキングです\(^o^)/

明後日は台風19号が関東に接近し、前回の台風より威力が強まっているのでみなさまも
十分気をつけてお過ごしくださいね^^;
10/7は整体スタッフ片岡さんのお誕生日でした!おめでとうございます!!
また週末にイベントの開催もあり、ヘルプで来ていただいた柏の葉店の福田さん・赤坂見附店の宍戸さんも
参加して、一緒にお祝いしました(^^)/
片岡さんに今年の抱負を聞いたところ
「整体デビューをして、お店を支えていきたいです!」と笑顔で答えてくれました!
新卒で入社し、1つ歳を重ねて更に成長した片岡さんの今後の活躍に期待です!!
是非施術を受けにキレイバイキングにいらしてください!
心よりお待ちしています(*^_^*)



タグ: #お誕生日 #ケーキ #台風

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30