忘年会2019


こんにちは、キレイバイキングの片岡です(*^_^*)
最近また一段と寒さが厳しさを増してきている様な気がします。
防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしましょう!

昨日、キレイバイキングの忘年会を行いました!
キレイバイキングのスタッフ全員に加えてレイクタウン店の高田大さん、元スタッフの徳丸さんと飯田さんも参加して頂きました!
プレゼント交換やゲームなどをして皆で盛り上がりました\(^o^)/
2次会ではボーリングをして自分自身とても良い思い出になる忘年会になりました♪

今回初めて幹事をやることになりました。一人での幹事だったのでどうしたらいいかわからず悩んでいるところを
周りのスタッフの方々が相談にのってくれました。皆さんのサポートを受けつつ無事開催できました!
この経験を今後に生かしていきたいです(^O^)


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31