☆キレイバイキング忘年会☆


こんにちは、キレイバイキングです(*^_^*)

今年もはやいとこ2週間をきりました!
寒さも日に日にましてきましたね。
みなさんお身体の調子は如何ですか??
これから、更に寒さも増してきますし、忘年会、お正月の準備と大変だと思います。

来年に疲れを持ちこまず、気持ち良く新年を迎えて下さい。

昨日、キレイバイキングでも忘年会をしました!
全員参加とはいかなかったのですが、半数以上のスタッフが参加してくれました。

また、今回は東久留米のスタッフさん達も参加して頂き、昔話をしたり、
ゲームやプレゼント交換などをしてみんなで盛り上がりました\(^o^)/

2次会ではボーリングをしたりしてとても良い思い出になる忘年会になり、
来年も頑張っていこうと思いました!

2019年も今まで以上に頑張って皆さんの身体を楽にしていきますので、
来年以降もキレイバイキングをどうぞ、よろしくお願い致します。

                            

キレイバイキング一同


タグ: #忘年会 #スナモ #キレイバイキング

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31