ピックアップ

入社式を控えたフレッシュなあなたへ・・・我孫子より

こんばんは。
ここ数日でずいぶん暖かくなりましたね。
お仕事努めの方も、主婦や学生の方もこの時期は特別な思いがある人が多いと思います。
そんな中、一番特別な思いでお過ごしの方といえば入社式を控えた方だと思います。
今までの学生生活から社会人に変わる大きな節目でもありました。
出会いあり、別れありと涙涙の思い出は記憶に新しいです。
そんな新社会人の方に応援の意味を込めて私からのスペシャルコースをご提供します。

我孫子(あびこ)・・・若葉半額コースボディ70分&スタッフ絶賛PICOのセット
名付けてアピコスペシャルです!!


新社会人の方もそうでない方も是非ご来店ください。



関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30