祝☆卒業

2月もあっという間に終わり、3月になりましたね!!!
昨日卒業式だった卒業生の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます☆
各務原店の渡邉さんも昨日若葉を卒業しました(*^_^*)
オメデトウ!ここからが本当のスタートです。
これからも全員でレベルアップできるように頑張っていきます(^^)/

私も運動不足を卒業しようと思い再スタートしました☆
憧れのジム通い!笑
早速昨日も行ってきました。初日だったのでかるーく。
やっぱり身体動かす事はいいですね、継続できるように頑張ります!(^^)!

寒さも和らいで暖かくなってきました。が・・・
花粉が多くなってきたように感じます><
なんかだるーくなるお身体、スッキリしない感じ、
少しでも楽に!ベアハグへぜひいらし下さい。
オプションでフェイスケアやヘッドケアを付けるのがおススメです☆

3月もよろしくお願い致しますm(__)m
皆様のご来店を心よりお待ちしております


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31