ブログ

卒業いたしました!今後はバトンタッチ!

もうすぐ5月も終わり、梅雨の季節に入りますね☂
「じめじめして、気分が下がっちゃうわ」
「蒸し暑くて、イライラする~(-_-;)」
そんなときは、ベアハグでリラックスしませんか?
身体も心もほぐれていきますよ(^^)

この度、私、瀧澤が若葉を卒業いたしました(^v^)☆彡
皆様の温かいお言葉をもとに、これからも頑張っていきます!
私の成長していく姿を、今後も見守って頂けたらと思いますので、
宜しくお願い致しますm(__)m

「え!?若葉コース終わっちゃうの!?」
「50%OFFが~(・_・;)」

大丈夫です!
なんと、新人スタッフが入って来ました!
松原 希妃留(まつばら きひる)さんです。
これからの若葉コースは、松原さんにバトンタッチ!

まだまだ続きますので、ぜひ、若葉コースもお試しくださいね(*^_^*)



関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30