ブログ

新人さんのご紹介☆

こんにちは(^○^)
グランフロント大阪店でございます。
昨日から暖かい日が続いておりますが、皆さま水分補給はされておりますか??
真夏日を記録している日も多いのでお気を付けくださいね(●●;)))




本日はスタッフ紹介☆イエ―――イ♫
竹永 美佳子さん
経験者でほんまに即戦力やし、動きが分かってる。いい人
早くも頼りにされている人財です☆

一見華奢でかわいらしい感じですが・・・・
めちゃめちゃ力が強い(笑)
何書こうか聞きに行ったら
「ゴリラみたい」と言われなければと笑いながら言ってました。
想像もしなかった言葉でパニックってたら、
握力がゴリラ並と言われたことがあったそうです(笑)
さぁみなさん!!彼女をよぶときはゴリラちゃんと呼びましょう(笑)

得意コースはボディセラピーとフットセラピーです。
これからオイルトリートメントもしていく予定のゴリラちゃんをお楽しみに☆
(まだ予定ですので、できるようになったらご報告しますね)
では、また明日でーーーす(*^_^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベアハググランフロント大阪店
06-6131-9884
ネット予約はhttps://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2VWQ140/#/home
グランフロント大阪北館B1F(ATM横)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


タグ: #新人#経験者#竹永#いい人#力強い#ゴリラ並#是非試してみてね#待ってマース

関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31