勉強会


こんにちは!アンチエイジングモールの鈴木です。

今日はエステチームと整体チームで合同の勉強会をしました!

技術力をもっとupさせようとみんなで頑張ってます。
一緒に頑張れる仲間がいることで自分も頑張ろうってなります!

今の環境が当たり前だと思わず常に感謝の気持ちを忘れずに言葉にして伝えていけたらと思う日々です( ˘ω˘ )


ブログを始めたばかりなのでこれからどんどんスタッフ紹介していけたらと思います!

是非どんな人なんだろうって来て頂いて答え合わせしてみて下さい。

スタッフ一同お待ちしております!



関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31