ブログ

++ある日の勉強会風景++


ベアハグ赤坂見附店では毎週金曜日の朝にスタッフ揃って店舗での勉強会を行っています。

週ごとに勉強会の内容を変えているのですが、この日は月に一度の店外で行う【本の勉強会】の日でした!

それぞれが選んだ一冊の本を読んできてその感想や勉強になった事、さらには今後の仕事や私生活にどう活かしていくかを発表しあっています。
最初の頃は発表はおろか本を読む習慣がなかったスタッフもたくさんいて手さぐり状態の勉強会でしたが今ではこの勉強会を機に「月に一冊の本を読む」ということを習慣づけられるようになってきました(^^)

技術の勉強会だけでなく心や人間性を共に高められる勉強会をみんなでやりたい!という提案から始まったこの【本の勉強会】で各々の成長とともにスタッフ同士のチームワークもさらに高まってきております!


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30