副店長:)

東京は2度目の雪が振りました ٩(ˊᗜˋ*)و
前回ほど積もることはなかったんですが、
やはり寒さはとても痛いですね~ !

早く春がこないかな~と思うばかりです!


今日は本店の副店長2人をご紹介( ¨̮ )!
右が根岸 左は磯田 *
根岸、絶賛笑顔の練習中!笑
店長も多いのですが、副店長も2人いるんですよ (^ν^)
少し珍しいですよね ! でもこれが本店です♪

いま本店にはキングダムブームがきてるので
私たちを筆頭にして 熱く語り合うこともしばしば...
私は羌瘣が好きなので、
トーンタンタンのリズムが頭から離れません。
でもやはりオウキもかかせないですね!(漢字でてきませんでした;;)

根岸は少し呂不韋っぽいですね~!

とけかけの雪で滑らないよう注意してご来店くださいね!
では☆




関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30