ブログ

五月病


こんにちは!
ベアハグ赤坂本店今村です(^^)/
最近はいいお天気が続いて夏もすぐそこって感じですね(^_^)/
(今日は曇りですが。笑)

さて、本日は五月病についての豆知識
毎年この時期は精神的に落ち込みやすかったりしますよね?僕は全然落ちまないのですが(笑)
それはストレスによって脳の神経細胞のビタミンB群が消費され不足してしまうからです
そんな時!まずは、身体をほぐして自律神経の乱れをとってあげること!
そして!!ビタミンBを摂取することです(^_^)
ビタミンBが含まれる食材は、納豆、牛乳、たまご、バナナ、マグロなどです!
私も納豆、牛乳、卵は1日の中で必ず摂取しています!!
そのおかげで私の身体はいつも絶好調です(^^♪

みなさんも1日の食事の中でビタミンBを摂取することを意識してみてはいかがでしょうか
よりよい1日になること間違いなしです(^O^)


関連記事

関連記事はございません

ベアハグオフィシャルサイト

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30