ベアハググループ経営方針発表会

narita

稲川会長はじめ片山理事長、小関理事長、木立理事長、役員、部長、店長の皆様、
今日は朝早くから1日ありがとうございました。
準備や運営にもご協力ありがとうございました。
愛情ある店舗創り、強い人財の育成、そしてトップ自ら採用、集客をすることでお客様の最大満足をいただき、経常利益10%を実現する。
素晴らしい仲間としっかりと達成できるよう取組みます。
23期も宜しくお願い致します。

平成30年11月13日
株式会社ベアハグ
代表取締役 成田樹士

愛情ある接客

narita

少子化や核家族化、スマホやIT化、効率化や生産性の向上などがうたわれる中、どうしても人とのコミュニケーション、関わりが不足する時代となっています。

今後AIやIOTなどにより、ますます加速するものと思われます。

そんな時代の中でも「愛情」は不変であり経営理念である愛情を深めていく、愛情が感じられる店舗に特化していく必要があると思います。

愛情は人との関わりの中で感じることができるものだと思います。

私のことを覚えていてくれる。

私のことをわかってくれている。

私のことを特別に扱ってくれる。

私のことを名前で呼んでくれる。
そういった人の温もり、愛情が感じられる関わりを求めています。

私たちは愛情を中心に、全員でお客様との関わりを増やし、お客様の価値を高めていきます。

そしてお客様が行きたくなる愛情ある店舗をチームで創っていきます。ベアハグをご利用いただくことでお客様の心と体の健康に繋がり、幸せな人生に繋がるのです。

平成30年11月12日
株式会社ベアハグ
代表取締役 成田樹士